あんにょんはせよ~
人生迷走中のえもにですニコニコ
 
 
 
 
 
日本の
賃貸アパートやマンションって
備え付けの収納がある所が
ほとんどだと思うのですが
 
 
 
 
韓国は基本的に
備え付けの収納がなくて
自分でクローゼットを買うんです真顔
 
 
 
 
大きい家だと
壁一面のクローゼットがあったり
すごいのですが...
 
 
 
 
我が家は
義父と揉めにもめて
強行突破した
 
 
 
 
姿見付きのクローゼットと
むき出しのハンガーラック?
のみ👇
 
 
私もオッパも
服の多いタイプではないのですが
それでも夏服冬服合わせると
パンパンです真顔
 
 
 
 
私が2週間前、
この新しい家に来た時
 
 
 
 
 引っ越したばかりで
服がまったく整理されてなくて
 
 
 
 
私の服は
すべてクローゼットの外
に置いてありました真顔
 
 
 
 
 
それから
義母が片付けたときに
私が買った布団などはすべて
他の部屋に真顔雷
 
 
 
 
 
そして代わりに
新しい布団や
枕が用意されていました昇天
 
 
 
 
 
これだけで
かなり腹が立ったのですが
 
 
 
 
 
とにかく
この布団達をクローゼットに
なんとか押し込めないと
いけないので
 
 
 
 
 
韓国ダイソーで
圧縮袋を購入👇

 

 
 
いらない服も
選別して
 
 
 
 
 
なんとか
なんとか服と布団が
クローゼットに収まりました拍手
 
 
 
 
そして
とりあえず片付いたと
思ってオッパに
 
 
 
 
 
なんとか片付いたよ~!
新しい布団なんて必要ないのに
置く場所もないのに
 
なんでいつも
勝手に買ってくるんだろう
本当に辞めてほしい!ムキー
 
 
 
 
 
とけっこう本気で
オッパにぶつけてみたら
 
 
 
 
 
まぁ、いいじゃん!
とりあえず片づいたんだしチュー
 
それに
オトンとオカンが
この前...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
...
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
この部屋には
布団が足りないって
言ってたよ!
おいで爆笑笑い
 
 
 
 
 
はぁ?
布団なんかたくさん
あるじゃん!
 
収納する場所もないんだし
これ以上いらないよ!ムキームキー
 
 
 
 
 
違うよ~!
 
自分達が遊びに来たときに
寝る布団がないって
言ってるんだよ~アセアセ
 
 
 
 
 
(イライラMAXグームキー
 
 
 
 
 
ムリ!絶対ムリ!
なんでこんな狭い家に
わざわざ泊まろうとするの?
 
頭おかしいの?
布団を収納するスペースもないし
脱衣所もないのに風呂には入るし
本当にムリ!
 
 
 
 
 
分ってるよ~
 
僕だって嫌だし、忙しいし
泊まりに来させないようにするから
大丈夫だよ~!
 
ちょっと
落ち着いてよ〜おいで照れ
 
 
 
 
 
落ち着けるわけないじゃん!!
向こうは本気なんだよグームキー
 
 
 
 
 
あっ、僕がその時に
布団置く場所なんてないよ!
って言ったら
 
車に積んで行くから
心配しないでって言ってた
おいで爆笑笑い笑い
 
 
 
 
 
積んできてもムリ!
ご飯はいいけど
絶対泊めないから!!!
 
分った?!!!!
 ムキームキームキー
 
 
 
 
大丈夫
わかった!わかった!
ご飯だけにしようね♪ウインク
 
 
 
 
 
(荒すぎる鼻息)
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
この話題になると
どうしても頭に血が上ってしまう
私ですお願いてへぺろアセアセ
 
 
 
 
 
以前、
前に住んでいた
1K?の部屋に義父母が
泊まりに来ると言って大騒ぎチーン
 
 
 
 
 
なんとか
ご飯だけに食い止めた
前科があるのですパー
 
 
 
 
 
義父はいつも
本当の家族みたいに仲良く
しよう!
 
 
 
 
 
みたいなことを
言ってくれるのですが...
 
 
 
 
 
それとこれとは別!
 
 
 
 
 
自分の親と
同じ部屋で寝るだけでも
嫌なのに
 
 
 
 
 
なんで
義両親と狭い部屋で
一緒に寝なければいけないのか?
 
 
 
 
 
仲良く過ごしたいの
中身がそれならいらん!!!
 
 
 
 
 
ぜ~~~~~~~~~ったい
むりむりむりむり‼‼‼
 
 
 
 
 
でも、義父母は
日本に住む妹夫婦の家に毎回
泊まるんですよね~オエー
 
 
 
 
 
ホテルが高いのは
分かるけど
 
 
 
 
 
ホテルを取ると言っても
ホテルは嫌だ!
娘&息子の家に絶対
泊まる!!
って言うんですよね笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
ホテルの方が
絶対いいと思うんだけどな〜
 
 
 
 
 
オッパ妹の家は
かなり立地の良い都会に
住んでいるので
 
 
 
 
 
部屋の広さは
我が家と似たり寄ったり
らしいんです...キョロキョロ
(部屋数がない)
 
 
 
 
 
妹の旦那さん
かわいそう...笑い泣き
 
 
 
 
 
日本に行くときは絶対
一泊じゃないですしね...
 
 
 
 
 
妹の旦那さんは
どう思っているのでしょうか?
 
 
 
 
 
韓国人だから
気にしないのかな
 
 
 
 
 
 義父母が
我が家に泊まりに来ようと
考えませんようにお願いキラキラ
 
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!