あんにょんはせよ
韓国在住日本人のえもにですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、アメトピにも
載せていただいたこちらの記事👇
 
 
 
 
このブログの中で
義父が買ってくれるといった
洋服タンスを拒否し
 
 
 
 
 
 
結局、私が
ネットで買ったのですが
 
 
 
 
 
 
そのタンスが
今日やっと届きましたラブ拍手
 

 
 
 
全然
映えない写真笑い泣き
 
 
 
 
 
 
横のソファは
これまた義父母に否定された
ソファになる折り畳みベッド
ですウインク
 
 
 
 
 
でも、全身鏡付きの
気に入ったものを買えて
満足ですピンクハート
 
 
 
 
 
このタンス自体は
8000円程度のものですが
 
 
 
 
 
この送料...
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
驚きの...
 
 
 
 
 
7000円‼︎
(配達費のおじさんに直接現金払い)
 
 
 
 
 
 
まさかの
タンスとほぼ同額笑い泣き
 
 
 
 
 
うちはエレベーターなしの
4階なので
 
 
 
 
 
配送設置費4000円
4階は3000円
(5階だとさらに高い)
7000円
 
 
 
 
正直
高っ!!
と思いましたが
 
 
 
 
 
配達のおじさんが
大きなタンスを1人で背負って
 
 
 
 
 
ヒーヒー言いながら
登ってくるのを見たら
妥当な金額だと思いました滝汗アセアセ
おっちゃんありがとう!
 
 
 
 
 
 
設置完了し
ブログ用の写真を撮っていたら
 
 
 
 
 
 
オッパが
 
 
 
 
 
その写真
僕にも送ってくれる?
 
 
 
 
 
と一言キョロキョロ
 
 
 
 
 
これは怪しい!
 
 
 
 
だいぶ怪しすぎる!
 
 
 
 
オッパが
なぜこんなタンスの写真が
必要なのか?🤔
 
 
 
 
 
まぁ、考えなくても
答えは1つ☝️
 
 
 
 
 
 
いいよ!
お父さんに送るんでしょ⁈
 
 
 
 
 
 
な、、ガーンガーンガーンハッ
なんで分かるの?
 
 
 
 
 
 
だって昨日も
お父さんからタンス買ったか?
って連絡来てたじゃんえー
 
 
 
 
 
何がそんなに
気になるのか...笑い泣き
 
 
 
 
 
ただのタンスなのに
 
 
 
 
 
義父からの
コメントが楽しみです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
👇アメトピ掲載記事👇