二か月も・・・ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

ご、ご無沙汰しております!

前回のブログから、気づけば二か月も過ぎていました・・・・がま口

私事で環境が一変し、てんやわんやの日々を過ごしております。


と、そんな事情はさておき。


季節は夏。

私がいつも出店している「大磯市」や「カミイチ」は夜市のシーズンとなりました夜空

毎年のことながら、夜市の期間は出店を控えております。

柄や色を大切にしているEMOのがま口がま口

薄暗い中で、その雰囲気を感じ取ってもらうには限界があると判断したからです。

「この頑固ばばあ!(?)」と思われそうですがご容赦くださいませしょぼん


そしてそして、だいぶ先になりますが、11月1日(日)に開催される「相模大野アートクラフト 秋の市」への出店が決まりました!

春に出店した際には、たくさんの方に「ぱちん☆」していただき、とても楽しかったイベント。

秋も素敵柄を並べるべく、製作に励みますっがま口


おっと、その前に8月8日の「がま口の日」の企画も考え中でございます☆

詳細が決まったら、またお知らせいたしますね~!