久しぶりにカミイチに出店します | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

直前のお知らせになってしまいましたが、明日5月30日(土)に小田原・上府中公園で開催される「カミイチ」に出店しまーす!


EMOさんは72番で出店します。

本部を右手にテクテク歩くと、きっと派手目のがま口屋が出現します(笑)

なんだか今回もボリュームのある店構えになりそうですがま口


その上、久しぶりにやっちゃいますよ!

お蔵出し~!!

もう今は製作していない形のがま口が、ちょっとお安くなっていますがま口


今回は新作もあります!

{A771D35B-8D5B-4A1F-9416-80882709202D:01}

大き目の角型ポーチ。

命名「デカカク」(笑)


通帳がすっぽり入るサイズです。

{6DDA494C-93B1-48EA-89A8-D9E08DC86F05:01}

バッグインバッグとしても使えそうですよーラブ

{1E069D9C-120D-46C8-AEDF-2A4F8D7565E7:01}

ポップな柄が勢ぞろい!


是非、「ばちん☆」しに来てくださいね~♪