あのモンスターが・・・・ついに・・・・! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

EMOの看板がま口。

{3955B33F-DB5E-4A30-A231-801E243BC73D:01}

モンスターがまがま口(←絵文字も自作!)

あまり知られて無いけど、「チェルシー」という名前がついてるんですがま口

命名好きなもんで・・・・へへへ


8年前(!!)に作った当初は、「いろんな人のバッグにぶら下げたい!」という野望を抱いてたんですが、

いつまで経っても、ぶら下がる状態にならず(笑)

そのうちTVに出演したり、渋谷PARCOに飾られたりと紆余曲折あり・・・・(え?)


ま、ま、初心を思い出して製作!製作!


負荷を考慮して、口金は金属のものに変更しました。

{E1492E3E-5323-4343-93FB-0D6B37C9BDB9:01}

バッグにぶら下がったり


{0D1E1EF7-C75D-47AD-AD7C-1034FE1B5CB9:01}

腰にぶら下がったり・・・

(ちょっとお疲れ気味?)


大暴れ!(笑)


チェーンをつければナナメガケにもなります!


ファッションのアクセントに!

日々の癒しに!(?)

おひとついかがですか~?


大磯市に持っていきます~好