今月は大磯市! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

先週末、デザインフェスタに行って、すっかり刺激を受けた私。

ずーっと欲しかったbonoさんのぬいぐるみを買うことが出来て夢心地☆


{1F6D20A0-BA74-4D08-BDE6-3EA2D171B655:01}

可愛い♥️

さてさて、今月の出店情報です!

11月16日(日)の大磯市に出店します♪

大磯市は、年内最後の出店となりますがま口

お買い逃しのないように!!(?)


大きいがま口バッグは、季節的にシックな色のものが多くなりました。

柄は・・・・ご想像にお任せします(笑)

スペースの都合上、全部並べることができないかもしれないので、是非声をかけてくださいね☆


そういえば、がま口にチャームを付けたり、ピンズを付けたりしてアレンジなさってるお客様がいて、それが素敵なのです。

次回イベントでお会いできたら写真撮らせてもらおうっと。

EMOのがま口は一点物ばかりなんだけど、アレンジすることによって更にオリジナル感がでます!!

かく言う私のがま口達も、チャームを付けたり、ブローチ付けたり♪と楽しんでいます。


それから、これはちょっとアレなのだけど(意味不明)、楽しいがま口考え中です。

大磯市に間に合うよう、製作中!


ぜひ「ぱちん☆」しに来てくださいね!