夜の大磯市! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

20日の大磯市、いろいろハプニングもありましたが、出店してきました。

雨なのかー、曇りなのかーとはっきりしない天気にずいぶん振り回されてしまった・・がーん

とりあえず現地の様子で出店を決めよう!と向かったら雨傘

しかし、出店してる方たちやスタッフの人たちがハレオトコ・ハレオンナだったのか、出店する頃には雨があがりました!

やったーーー☆


あまりにも慌てていたのか、まさかの什器忘れをかましてしまいました。とほほ。

なので今回は平置きスタイルで出店。

{9ED3D074-0EAE-4E18-B0FE-8574359C88AF:01}


天気も不安定だし、お客様の足も遠のくかなー・・・なんて思ってたけど、なんのその!

沢山の方がいらっしゃってくれましたしまがま


ご自分が使っているのを見たお友達が欲しいと言ってたから・・・・とか、逆に、お友達がEMOのがま口を使っているのを見て、来てくれた方もいたり。

「また買いにきちゃった」といらっしゃってくれる方も、「使ってます!!」と見せてくれる方もいらっしゃった!!


なんだかEMOのがま口が認めてもらえたような気がして、とっても嬉しいですWハート

{92CA8EE7-A5B1-4C07-9FA4-15A4DEF50910:01}
小田原ちょうちんも大活躍!笑

一緒に出る予定だったgricoさんもこの天気では・・・・と一旦キャンセルしたんだけど、「晴れたよーーー!」と呼び寄せてしまいました。

{8AA217A1-B33A-43FF-9BA5-B7CCAD138427:01}

相変わらずのかわいい作品たちに、「かわいい~かわいい~」と止まらず(笑)


今回は洋服がシンプルだったので、gricoさん作のブローチを付けていましたよ。

{24EFF30A-E4DC-45AA-8FBB-D051C09B69DD:01}


gricoさんとのトークも止まらず、あっという間に終了時間の20:30・・・・

また一緒に出店しようね!!と約束して解散ラブ


自分用に購入したのは、モコ木工さんと la foret verte さんのコラボ作品キャンドル

キャンドルスタンドです。

これ、めちゃくちゃ素敵だった!

{E10A7DFC-01A4-4C93-BBE7-5357137CA155:01}


大切な日に灯すんだー(乙女好)


がま口 がま口 がま口 がま口 がま口 がま口 がま口

さてEMOの出店ですが、来月はお休みさせていただきますがま口

作りたいものは沢山あるので、ブログはアップしますのでお付き合いくださいね☆