久しぶりの夜市 | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

今月は久しぶりに大磯市の夜市に出店しまーす!

三連休の中日だし♪

7月20日!

17:00から20:30までです


前回のイベントで並べられなかったもの、どどーーーーんと並べますよーっ

{E669A44D-595B-40FF-A1E6-D35EFD8B629A:01}

あっ、夜なので、色合いとか柄とかは、明るいうちに見に来ていただけるとありがたいです

今回は、イラストレーターでもあり、羊毛作家さんでもある「guricobrown」さんと一緒に出店します~☆


以前同じお店でレンタルボックス借りていたという縁で、去年のヨコハマハンドメイドマルシェでつながることができました。

その時から「一緒に出店したいねー」と言っていたのです


ぐりこさん(と私は呼んでいます・・・)の作品はとってもかわいいのにちょっと毒があって、まさに私のツボ!

ニャゴニャゴとかダレレとか本当にかわいい!

是非是非ぐりこさんのブログで作品を見てみてください~ →ぐりこさんのブログ☆クローバー

初めてご一緒するので、嫌われないようがんばります(笑)

「ぱちん☆」しに来て下さいね