宝のもちぐされ・・・か!? | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

寒くてすっかりご隠居モード(笑)

こんな時は、ぽつぽつ製作活動しながら、ごちゃごちゃなディスプレイを改良したり、ホームページの更新したりしようかなーと思っています。


あ!

新作も作る予定なので、またコチラで紹介させてくださいねー

星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星

そういえば昨年の話ですが、作家さん友達に写真の撮り方を教わってきました。

一眼カメラを持っているんですが、コンデジ、いや、スマホで撮った方が上手という・・・・

宝のモチグサレ(笑)


ブログやホームページにステキ写真を載せたい!とお願いして、沢山のことを教えてもらいました。


先生の撮った私のがま口。


かわいい~(写真が)



ステキ~(写真が)




かっこいい~(写真が)


キアステンさん、ありがとう

例のレンズ、購入しました(私信(笑))


ちなみに私が撮った写真・・・




・・・もう少し頑張りましょう(笑)


いっぱい写真を撮って、ステキ写真を撮れるように頑張りますっ♪