星に願いを・・・ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

いつも口金を購入するお店でみつけてしまった・・・!




ゲンコが星~!!なのです♪

このかわいさを大事にしたくて、あえての無地!!で勝負。

形はちょっとふんわりさせて・・・

手触りにもこだわって、生地選びしました。


星、かわいい・・・・




ちょっと「EMOらしからぬ」じゃない?・・・・と思ったアナタ!

ご安心ください!

中をあけたら、POP炸裂!(笑)



********************************************


4月20日の大磯市に出店決まりました☆

今回は、春だし、外にでましょう!って感じで、バッグを中心に持っていこうと

思っています。

もちろん、星がま口も並べますよ!


是非「ぱちん!」しに来てくださいね♪