大磯市、ありがとうございました☆ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

なんだかすっかりご無沙汰していたような気がする大磯市。
今回は天気もよく、無事に開催されました。


写真を撮り忘れるというミスをしでかしがま口、今回のブログは写真無し(泣)
ななめがけモノを中心に、がま口が盛り沢山でした!
今回も沢山の方に「ぱちん!」していただきました。
ありがとうございます!


がま口好きな方たちといろんなお話ができて、やっぱり対面販売はいいなぁ♪
「使いやすい」と言ってくれる方もいて、本当に嬉しかったです。
これからの季節に!とキルティング生地で作った「ボストンがま口」はおかげさまで好評でした。
また作りまーす☆


今回は出店スタイルを工夫。
ちょっとした小物を用意して、実際にどんなものが入るのかを提案したりしてみました。
バッグとかの大物をもう少し上手にディスプレイできたらなぁ・・・
毎回勉強ですね汗


自分用には茅ヶ崎手芸部さんのヘアゴム。
付けてるだけでアクセントになってカワイイのです。
色んな組み合わせがあってホント迷う!

{32FCF570-59B7-4216-BBB3-B3183DD43CE3:01}


次回のイベントは、
 12月7日(土)
 honey bee market 7
at 小田原教会 10:00~15:00
となります。


12月の大磯市にもエントリー予定です。
決まり次第、またお知らせしますね!