海老名は寒かった・・・・ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

「相模国分寺手づくりマーケット」、出店してきましたがま口

それにしてもすごい出店者の数・・・

8:30には到着したんですが、既に沢山の方がお店をひろげていらっしゃいました~

EMOはこんな感じで出店。

{B40E6F6E-3815-48EA-9757-67B4A1912D7C:01}

「はじめまして!」の意味もこめて、いろんな種類のがま口を並べました。


EMOがまを手にとってくださり、いろんなお話もできて楽しかったです!

お友達も来てくれてありがとう!!

しかし・・・・滅茶苦茶寒かった~!!!がま口


さてさて、次回のイベントは11/17(日)の大磯市になります。

今回はあの人気モノをアレで・・・・ふふふ(意味不明)

前回、悪天候で中止となったため持っていけなかった、時期ハズレのハロウィン柄のがま口も並べます!

なんかモリモリになりそう(笑)


是非「ぱちん☆」しに来てくださいね!