honey bee market ! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

先週末、小田原教会にて「HONEY BEE MARKET 5」が開催されました。


布小物、陶器、皮小物、スクラップブッキングなどなど、いろんな作家さんが出店されてました。

今回も「かどやたつのこ」さんがご一緒♪

年齢は違えど、同じ志を持つ刺激的なお友達。

いつも仲良くしてくれてありがとう!


EMOのがま口はこんな感じで出店してました。


EMOの がま口★製作ニッキ

お客様と沢山お話できた!

がま口の柄で盛り上がり、またその内布の色で盛り上がり・・・・

楽しかったなぁ~


JOY☆SCRAP 」さんでスクラップブッキングのワークショップも体験。

まっすぐ切れない、折れない、貼れない・・・(汗)

先生の指導のもと、格闘しながらも、こんなに可愛いのができました!


EMOの がま口★製作ニッキ

それから、このHONEY BEE MARKETで楽しみにしている「紙モノ」。

「ぶじゅん」さんの金封。


EMOの がま口★製作ニッキ
どれも可愛くて迷った!!

しかも、この丸いのはシールじゃなくて丸ぽち袋なんです!

500円玉を忍ばせて、さっと渡す・・・これぞ出来るオンナ!!!(笑)

いつか実践したいです(笑)


さて、次回は10月13日(日)の出張カミイチ。

ガンガン製作しなきゃ!!!