enzo ありがとうございました! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

湘南モールフィルのイベント、無事に終了しました。 
ディスプレイやお客様との会話などなど、反省点は沢山ありましたが、とてもいい経験になりました。 
お友達の作家さんが遊びにきてくれたりして、とっても嬉しかったです。 
{8246E1A1-445B-4780-BB77-C73B39B16DE3:01}



今回のイベントでまたまたご一緒させていただいた、「かどやたつのこ」さん。 
{C7EE8F3A-FD4C-4CCF-A4B2-687417BCA3F5:01}


相変わらずのかわいい陶器にほんわか癒されます。。。。 

そのたつのこさんからオーダーいただいていた「金庫がま口」! 
イベント出店の時に、つり銭とかを入れて持ち歩けるがま口が欲しい♪というお話で。 
それなら・・・と、長い親子がま口にカンがついてるタイプをセレクト。 

早速お渡し。 
喜んでくれた上、即使ってくれました(笑)
そんなたつのこさんをパチリ☆ 
{01A0D945-5C74-4E43-BC8F-431FA328014E:01}



「使いやすい!!」と喜んでいただけました。 
嬉しいよ~ 
ブログでも紹介してくれた!! 
きゃっほー☆(笑) 

同じものをカミイチで知り合った作家さんにもオーダーうけております 
鋭意製作中!! 
お気に入りが見つかりますよーに!