図書館貸出リストと息子の予約本(2024/06/30) | EMONの週末は図書館ぷらす凸凹息子との日々

EMONの週末は図書館ぷらす凸凹息子との日々

~図書館大好き!勝手な感想とASD息子子育て忘備録~

息子が10ヶ月前に予約した本がようやく届きました!



貸し出しリスト

1️⃣40歳からの不調がみるみる良くなる体の使い方  岡田慎一郎

2️⃣自律神経はどこまでコントロールできるか?普通に生活しているだけでハイパフォーマンスに変わるために 菅原洋平

3️⃣お友だちからお願いします  三浦しをん

4️⃣55歳からのリアル仕事ガイド 松本すみ子



そして、10ヶ月待った本



これねー、本屋で見たことあるわ。


内容的には、これからの中学受験に役立ちそう!

特に約分の仕方。

3桁の約分は難しいですが、これだと早く正確に解けました。


しかーし。

肝心の息子は自分のやり方がいいようで、あまりこの本になびきませんでした…ハートブレイク