コロナ2回目…ドラマ見まくり | EMONの週末は図書館ぷらす凸凹息子との日々

EMONの週末は図書館ぷらす凸凹息子との日々

~図書館大好き!勝手な感想とASD息子子育て忘備録~


もう信じられないくらい驚きました。
コロナ感染しまして、、、2回目ガーン


感染したであろう日、
2,3日前をさかのぼると、息子は学級閉鎖で在宅勤務してた期間。
ほぼ外出なしなのにー大あくび

昨日、いつも飲んでいる薬もらいに内科に行ったら、
「今はどこでもらったかわからない人ばかりですよ」と先生。
そうなんやー。


色々心労も続いたので、免疫力低下してたのかもしれません。


前回と症状どうだったか、1年半前の記事を見てみました。





前回もそうでしたが、ドラマ見まくりました。
Tver様様です笑

私が面白かったランク気づき



1️⃣さよならマエストロ

西島秀俊さん、やっぱ素敵!!

愛菜ちゃん、やっぱ上手!!

これから変わっていく二人に期待キラキラ




2️⃣Eye Love You

韓国人俳優チェ.ジョンヒョプくん、

めちゃかわいいーハート

久しぶりにキュンキュンしました笑

二階堂ふみ、前回プロミスシンデレラもハマったのよねー、またハマりそうな予感ラブラブ




3️⃣君が心をくれたから

永野芽郁ちゃん、好きで見始めたんですが、

あまりに辛い内容で…ガーン

見るの止めようと思ったんですが、少し救いがあるかも?このまま辛い状態で止めるのも辛い…魂

なんだかんだで、見続けてます。




4️⃣大奥

昔見た大奥が面白かったのよね、と見始めました。

HP見ると、前回は20年も前だったのかー。

コテコテのドロドロが面白いです。

家治役の亀梨くん、めちゃカッコいいんだけど!

いい俳優さんになったねOK




5️⃣厨房のアリス

息子がASDというのもあり、見てみましたが…

フェルマーの料理人と被るような!?

ありすが恵まれすぎた良い環境で働けているのも少し違和感…ハートブレイク現実は上手く馴染めず働き続けられない発達障害の人多いと思うので。

でも、ありすやお父さんの苦労も出てきそうだし、

客の様子を見て料理が出てくるお店面白いし、料理美味しそうなので、時間あれば見続けようかな。






オマケニコニコ

息子が大好きな今冬ナンバーワン☝️ドラマ


大病院占拠のシリーズ版。

私全く興味ないけど、若者に人気みたいですね!