漢字検定 10級の結果は? | EMONの週末は図書館ぷらす凸凹息子との日々

EMONの週末は図書館ぷらす凸凹息子との日々

~図書館大好き!勝手な感想とASD息子子育て忘備録~

小学1年生の息子。
1月末に受けた漢字検定。


やっと結果をもらってきました。


1年生相当の10級の結果は…???












  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










合格でした💮💮💮

よかった照れ照れ照れ




漢字は嫌いでは無さそうな息子。
合格できれば、自信につながるかな?

つなげてほしい!!

と思って受けた漢字検定でした。




10級は、95%の合格率だし、やさしいから大丈夫かな、とは思ったけど、、、

初めての検定だし、、、

これで落ちたら、、、もやもや



色々心配もありましたが、良かったーーキラキラ


しかも、150点満点中、148点。
惜しいことに、1問だけ間違えました。


過去問題してて思ったけど、なかなか満点にはならない、ひっかけ問題があるんですよね…


とにかく、「すごーい!!」を連発して息子を持ち上げてますニヤリ


ひとつづつ、自信になるものが出来るといいね照れ