ピタヤ(ドラゴンフルーツ) | emonのお気楽日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
emonのお気楽日記
自分の好きな漫画・アニメを紹介するブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ピタヤ(ドラゴンフルーツ)
ピタヤ(ドラゴンフルーツ)を食べてみた。買った頃は、何も味がなかったけど、冷蔵庫で1週間くらい冷やしたら少し甘くなった。皆さんもいかがですか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る