ピタヤ(ドラゴンフルーツ) | emonのお気楽日記

emonのお気楽日記

自分の好きな漫画・アニメを紹介するブログ






emonのお気楽日記


emonのお気楽日記


ピタヤ(ドラゴンフルーツ)を食べてみた。買った頃は、何も味がなかったけど、冷蔵庫で1週間くらい冷やしたら少し甘くなった。皆さんもいかがですか?