Happy New Year 2012! | emonのお気楽日記

emonのお気楽日記

自分の好きな漫画・アニメを紹介するブログ

 2012年新年あけましておめでとうございます。昨年は東日本大震災という悲しい大災害がありましたが、今年こそは辰年という事で竜のごとく勢いがあり誰もが幸せ且つ無病息災を祈りたいです。今年も宜しくお願いします。(=⌒▽⌒=)