肩が… | EMOMIIL's runway storyブログ

EMOMIIL's runway storyブログ

ブログの説明を入力します。

先日の全国大会で、肩を負傷しました。

利き手の右肩を怪我してしまい、ほとんど腕が上がらず力も入りません。



整形外科と接骨院にいったところ、骨には異常なく、脱臼もしてありませんでした。

腕をつって安静にしてなさいと整形外科の先生に言われましたが…
お仕事を休むわけにもいかず。。。

少しでも痛みが和らぐ様にテーピング等をしてもらいに接骨院に行きました。

接骨院の先生によると、肩の筋肉の負傷と肩の関節がずれてしまっているとのことでした。

テーピングや電気治療、超音波をしても効果は無いと言われました。

ただ…

小さな針を肩にさす治療はできると言われたので、さしてもらいました。


今、右肩に7本の小さな針がささっています。(^-^;


でもさしてもらってからは痛みが少しずつ和らいできています。

来月の東海大会までに治るかは分からないと接骨院の先生に言われましたが、絶対治してやる!!

って気持ちで頑張ります(^-^)


今、お仕事の休憩中(^3^)/

引き続きお仕事頑張ります(*^^*)


では(*^^*)

P.S 今夜愛用しているボディスクラブ紹介します。

ふぁん様だけにご紹介します。



Candyからの投稿