結果 | EMOMIIL's runway storyブログ

EMOMIIL's runway storyブログ

ブログの説明を入力します。

ここ、数ヶ月。


8月4日に向けて、私なりに準備をしてきました。


そして昨日その結果が出ました。

何の事かと云いますと、



第44回 全国高等学校定通制 柔道大会

柔道の聖地での試合でした。


静岡県代表としてでました。

結果は…第3位でした。




小1の時から柔道を始め、今年で11年が経ちました。

柔道の聖地の畳に立てた事、試合が出来た事、試合を楽しめた事とても嬉しかったです。



でも…正直物凄く悔しい。

メダルをとれたけど…


今の気持ち、

嬉しい気持ち2割、悔しい気持ち8割です。

今回の結果に勿論満足はしていません。
今の現状に満足してたら、なにも成長出来ない、強くなれない…

もっともっと強くなりたい!!

blogも満足に更新出来ませんでした。


ふぁん様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…



今回の悔しい気持ちをバネに来年に向けて稽古に励みたいと思います。

また、来月には三重県での東海大会も控えてるので優勝出来るよう、今の自分に出来る限りの事を精一杯しようと思います。




Candyからの投稿