結局昨日の朝検査薬使ってしまった…
前回の化学流産のときは生理予定日5日過ぎで
うっすら陽性。
その後2日後に生理が来ました( ;∀;)
なのでまだあと4日待たないとなんとも言えないのにフライングの気持ちが抑えきれず…
昨日の朝の検査薬の画像でます!!
画像です!
2日前より濃い

ドキドキしてしまう

だけど他の方よりフライング薄いなぁと思ってしまう( ;∀;)
あー緊張しちゃうなぁー!!!!
明日の朝もっかいやってみようかなー。
ほんとこの時期一番ドキドキだ(´ω`;)
期待しないようにしなくちゃ。


