もかブログ -2ページ目

もかブログ

2014年に結婚。
2017.8月に化学流産。
2017.9月に妊娠



昨日の夜に夫が仕事から帰って来ていきなり



『ここ座って!』






いきなりイスに座らされ、何事かと思うと







異動の紙が







まさかの地元に帰れることになりました




やったー





もう心の中で小躍りしまくり




だけど異動から着任まで2週間ないくらい…




ここから物件を探して引っ越しの準備をし



色んな手続きをやらないと 





忙しいけど地元に帰れることが本当に嬉しい



旦那よ、ありがとう



今日の朝も興奮冷めず基礎体温は計りましたが





妊娠検査薬は使わず…



予定日1日あとじゃなんも変わらないでしょー。


という気持ちもあったので明日に延期です





それでもだいぶ早い( ;∀;) 



だって気になるし落ち着かない( ;∀;)







朝の基礎体温載せます!!

{2E33DAA9-33F2-4222-A6F7-B508648DE66B}



















{2259911C-4492-4BD7-921B-1BB6C8E36648}





ちょっと下がりました( ;∀;)





でも許容範囲かな…?




明日も下がらなければ検査薬やってみよっと!







足の付け根のチクチクというかじんじんするような痛み?が今日は頻繁にありました




こんなこと初めてでなんなんだろう…





妊娠継続出来てるのかな…




とっても心配です