昨日の夜に夫が仕事から帰って来ていきなり
『ここ座って!』
いきなりイスに座らされ、何事かと思うと
異動の紙が

まさかの地元に帰れることになりました

やったー





もう心の中で小躍りしまくり



だけど異動から着任まで2週間ないくらい…
ここから物件を探して引っ越しの準備をし
色んな手続きをやらないと
忙しいけど地元に帰れることが本当に嬉しい

旦那よ、ありがとう

今日の朝も興奮冷めず基礎体温は計りましたが
妊娠検査薬は使わず…
予定日1日あとじゃなんも変わらないでしょー。
という気持ちもあったので明日に延期です

それでもだいぶ早い( ;∀;)
だって気になるし落ち着かない( ;∀;)
朝の基礎体温載せます!!
ちょっと下がりました( ;∀;)
でも許容範囲かな…?
明日も下がらなければ検査薬やってみよっと!

足の付け根のチクチクというかじんじんするような痛み?が今日は頻繁にありました

こんなこと初めてでなんなんだろう…
妊娠継続出来てるのかな…
とっても心配です


