どうも、お久しぶりです。
わたくしiPhoneにいたしました。
可愛い可愛いiPhoneちゃんです
打ちづらいけど可愛いのでよしとしますあ。
そして近頃吉村につい て好きなだけ語れる友人が欲しいなんて思っとります
いやいるにはいるんですけと極力仲良くなりたくないタイプな子なもので
いやわたくしごときご仲良くする友人を選ぶなんて厚かましいというものです
仲良くしてくださるのが奇跡でございます。
感謝こそすれえり好みなんてそんな・・・そんな・・・
なんですけども大学に入ってから人間嫌いを発動いたしまして
嫌いというか面倒というか
好きな奴としかいないというか
お陰様で必修科目が楽しみに
授業は嫌だけど唯一人との交流が
たのしいねえ
てなあれで
だれかよしむについてかたりましょう
ビバルイごっことかしましょう