emohigoldさんのブログ

emohigoldさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




平成ジャンプより平成ノブシコブシの方が好きでして面白そうだと思いつつも特に見る予定はなかったんですが母がみてたので一緒に見たら、すごく面白かったです
あの感じ大好きです


体重を久々にはかったら笑えない状況でした
だめだしぬしかない
どうも、お久しぶりです。
わたくしiPhoneにいたしました。
可愛い可愛いiPhoneちゃんです
打ちづらいけど可愛いのでよしとしますあ。



そして近頃吉村について好きなだけ語れる友人が欲しいなんて思っとります

いやいるにはいるんですけと極力仲良くなりたくないタイプな子なもので

いやわたくしごときご仲良くする友人を選ぶなんて厚かましいというものです
仲良くしてくださるのが奇跡でございます。
感謝こそすれえり好みなんてそんな・・・そんな・・・
なんですけども大学に入ってから人間嫌いを発動いたしまして
嫌いというか面倒というか
好きな奴としかいないというか
お陰様で必修科目が楽しみに
授業は嫌だけど唯一人との交流が
たのしいねえ


てなあれで
だれかよしむについてかたりましょう
ビバルイごっことかしましょう

ちかごろ物凄く平成ノブシコブシさんが好きです。
厳密に言うと平成ノブシコブシの吉村崇さんがすきです
ほんと一気にきました
かっこいい!
初めは声が素敵だな、と
次に後ろ姿そして手首そこから指先やっべえ何この人超美脚!
といろいろ重なりまして完全にほのじでございます

ぶっちゃけおもしろさでいったら徳井さんですが(^O^)
徳井さんほんとに不思議ですよね
ザキ氏は徳井さんのが好きと言ってました

因みに中学時代の友人に吉村崇っていったら
私あのひとまじだいっきらい。ウザい!
っていわれました
とりあえず
ごめん私大好きだわ(^O^)
と正直に告白いたしました

ピカルだったらまたきちがいちばん面白いとおもいます
最近本気でオレンジの衝撃のまたえちゃんが可愛くみえてくる病気です