emohigoldさんのブログ -2ページ目

emohigoldさんのブログ

ブログの説明を入力します。


全開ガール!
今回はどきどきしました!

あの五歳児カップル本当に可愛いですね!

そして近頃ちょい役色が濃くなってきていた平山さんもむふふなかんじで
進藤先生がんばれ!わかばおとせ!
私もあんなふうに平山さんにだきしめられたいです全部受け止めるとか言われたいですまじなにあれ格好良すぎる…

ところで来季平山さんレギュラーのドラマはないんでしょうか
寂しいなあ…

堺さんも西島さんもレギュラーあるから楽しみなんですが平山さぁん…




少し見ましたstand up!!
嵐のニノ主演で小栗旬成宮寛貴やまぴーが中心です

塚本高史さんの役が最高です
毎回ちょっとしか出ないようなんですが強烈ですよ!
やまぴーがなんか可愛いです
拙者とかござるとかいってるけれども(^O^)
あと成宮寛貴さんかっこよすぎて…
釈由美子とかでてます
ベッキーもいました
ベッキーかわらないですね
お話も結構面白くて、下ネタが平気ならオススメです!


多分タイトル合ってると思います
世にも奇妙な物語で堺雅人さんが主役のお話です

昨日みました

私はなんとなあーく先の展開わかりました
ちょっとありがちな感じが…

堺さんはほんとにあのちょっとあたま可笑しいというか半分くらい狂ってるような役が似合うなあと思いました

壁男を彷彿とさせました

壁男の堺さんは前半は凄く好きでした
落ち着いた感じですてき…!!

見たのは結構前なのであまり覚えてませんが。



そういえば18日に孤高のメスが放送されますね
友人と今度見ようって騒いでいたので素晴らしいタイミングでした
楽しみです

その友人がすたんどあっぷ?とかいうドラマを勧めてくれました
見ようとおもいます
成宮寛貴…好きです…
けど目的は塚本高史さんという…
塚本高史さんの声が凄く好きです!
あとあのえくぼとかたまらんです
赤ペンとかぶっさしたい(^O^)


陽はまたのぼるが次回最終回なんですね
はやいよう
西島さんと、友人のザキ氏が大好きな玉山鉄二が共演しているフリージアという映画をみました。
何年か前のものです。
まあぶっちゃけていうとグロいし意味わかんないしくそつまんないしでお勧めはしませんが私はちょっと好きでした。

役者さんは最高でした。
西島さんむふむふが基本スタンスなんで西島さんが画面の中で動いてれば幸せなんですがまあ、まあそれはそれとして

玉山鉄二が格好良かったです
眼鏡似合っててうん。
ぼーっとしてる感じがかわいかったです。
凄くすき

しかし西島さん目当てで見た私にとって西島さんが前半殆どでてこなかったのがしんどかったです。
でも玉山鉄二がかわいかったのでよしとします

あとあの樋口さんも良かったです
可愛い人でした

加納と樋口の絡みはすごく好きでした
ナポリタン食べる加納がかわいいのなんのって

あと怪我した西島さんとか俺得でした
怪しい趣味ですごめんなさい


うん…あれ?思いの外気に入ってたんじゃね?こうしてみると


展開のどきどきとかは皆無でしたが私はちょっと楽しかったです。


まあ間に撮りだめしてあった、というか弟がとっていたばらっどをみたのですがそっちのが断然おもしろかったです。
ガッキー可愛いよガッキー


ガッキーといえば全開ガールがおいしい展開になって参りました
あれくらいの方が私は好みです
平山浩行さん…格好良いですよね
私ならいちもにもなく進藤先生まっしぐらなんですがね
いや錦戸亮も好きですよ
セクシーですよね
たれ目が




それと反比例してバチスタの方が…なんか…島津先生が一気にいい人になっちゃって…
島津先生もう一悶着ほしい
もう一回グレーゾーンに身を落としてほしいです

そして逃亡中の宇佐見さんが私のハートにドストライクぶちかましてくださいました
かっっっっこいいあ
帽子とかね

宇佐見さんって前髪の間からこう…人を睨んだりするじゃないですか
あれいいですよね
すごくすてきです

なんかかわいい


箇条書きみたいな日記に…(^O^)