迷ってたニットとパンツ、結局買ったのは、、、Naoka | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎

こんにちは🌞
梅田HEP店 Naokaです💓
 
前の記事でコーデ買いするか
悩んでると書いてたニットとパンツ、、、
 
 
結論から言うと買っちゃいました😂笑
 
でも、めっちゃそっくりなワイドパンツ
持ってて似たやつ買うのもなあ🤔と
思ってたところに
神デニムを見つけたのでパンツは
そっちに変更した〜👖❤️笑
 
この間のお休みの日も
ランチの日やったから
ルンルンで着ていったよん🤤💕
 
そのコーデがこちら👇
 
 

 

 

 
 
 
大学のときからの仲良い友達と
月1でやってる近況報告会☕️💓
 
この報告会のときは基本的に
南船場にあるsaturdays NYCって
カフェに集合してゆるーく喋ってる😂❤️
 
 
 

 

落ち着いた店内でゆったり喋るのに
ぴったりやから気付いたら通ってる🤔笑
 
 
ニットのアップはこんな感じ👇
 
 

 

 

ゆるゆるーんなシルエットが
たまらんかわいさ🤤❤️❤️
 
やっぱ買ってよかったあー❤️!
 
 
そして、結局買ったのがこのデニム👖
 
 

 

 

 
フレアデニムなんやけど
とにかく脚が細く見える!盛れる❤️!
 
太もものあたりは結構
パツパツなるけど絶対それでいい🤔!
 
膝下が綺麗に広がるからこそ
太ももはピタ、膝下はフレアの
差がある方が脚が長く綺麗に見えるよ💕
 
丈も長いけどスリットが入ってて
重たく見えることはないし
長めで履いた方が可愛いアイテム🙆‍♀️
 
 

 

 
ちなみに、この前のオフで
買ったって言ってた帽子が
被ってるやつ🎩笑
 
良かったらコーデの参考にしてね😘💓
 
 
Instagramは毎日更新中です💕
 

 

Naoka