コーデ買いするか悩んでるゆるっとコーデ♡Naoka | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎

こんにちは🌞
梅田HEP店 Naokaです💓

今月は個人的にツボな新作が
目白押しで毎日可愛いお洋服に囲まれ
とっても幸せです🤤❤️❤️❤️笑

ブロガーミーティングのときに着て
このコーデがお気に入りすぎて
コーデ買いしようか悩んでるのが
こちら👇









このゆるゆるシルエットが
可愛いすぎて😢❤️❤️





ニットはお尻まですっぽり隠れる丈なので
ショートボトムで合わせて
ワンピース風に着ても◎

オシャレな雰囲気の方が好きやから
個人的にはワイドパンツ派😂笑

空きすぎず詰まりすぎずで
こないだ買ったタートルニットとは
また全然違うから欲しくなる〜😤💓笑


そして、このコーデでいい仕事をしてるのは
実はこのワイドパンツ👖!!




プリーツ加工が入ってるから
普通のワイドより細身に見えちゃう😳❤️

だから、トップスにゆるいニットを
持ってきてもダボつかないで
程よいゆるさをキープできるよ❤️

この絶妙なゆるさのコーデは
このワイドパンツだからこそ🤔💕


ちなみに、素材はベロア素材で
しっかり秋気分も取り入れれます🍇笑







ニットもパンツも絶対優秀で
絶対使える子たちやから
めっちゃおすすめ〜😘!


Instagramは毎日更新中📸
ぜひフォローしてね〜😳❤️





Naoka