本日もお立ち寄りありがとうございます
セルフリブログりますアセアセ

あれから1年

上司のお計らい?なのか

会社では希有な土日休みチームに配置転換

毎週では無くなったものの

来週、久々に休日保育の予約電話をします。
(カレンダー通りではないので)

・20代まで、私凹で電話掛けるのが苦手だったんですが最早平気。この成長に小さくガッツポーズ。
休日保育の予約は決まった時間に一斉に電話するので躊躇していたら埋まってしまいます。


休日保育は翌月の予約なので

感覚としては2ヶ月先を、見越して

預けるか家で見られるか家族会議をします。

私は基本的に会社のカレンダーで動くので
祝祭日関係無し
主人は自営なので、お店は開けますが
予約や大きな作業を抱えていなければ
最悪背負って突発のご来店対応も
できなくはない…(最近背負えないけど)

7月に、3月以来の登園

先生やいつも居た大きい子は覚えててくれてるかもしれないけど

肝心の娘が忘れて騒ぐかもしれない笑い泣き


と、若干の不安を覚えるお母ちゃんなのでした。


ちなみに
元ネタの園
Bと書いてますがあれはその後C園と書いてる園のことです。


それではまた!ごきげんよう!