コースで旗振りを始めて4回目のレースシーズンが終わりました。

今年は
春→ヴィッツ四台目の前でクラッシュ(うち二台大破)=初報告書がいきなりイソガシカッタ

初夏→ジムカーナでNSXにひかれそうになり、土埃の中ガチでダッシュして、翌日から1週間位数年ぶりの喘息にヤラレタ(>_<)
てか、ひかれなくて良かった。

夏→GTの前日に練習で転倒して頭を打ってバーミューレンレプリカのXELEVENがお役ご免に。
GT予選日までの記憶が無い。
そしてインターンへ

秋→MotoGPにてオフィシャル復帰!ロッシ、ケーシー、アルバロ、ゆうき、ドミニクのサインやらエンジンオイルを貰い、涙ながらに小山選手の転倒に黄旗を振り、富沢祥也選手の祭壇に手を合わせてくる。

冬→最終戦は平和だったのでポストの裏山を登り、噂のお墓(モニュメント)に手を合わせて、今までの無事のお礼と今後のレースの安全祈願をしてきました。


オフィシャルとして
ミニバイク乗りとして
テレビ視聴者として

かなりキツい出来事や
笑い話ネタ
気の毒に思う事など
印象に残る出来事の多い一年間だったように思います。

本当に
サーキットの匂い、緊張感、笑い、大好きです。

好き過ぎて涙出る。

カートコースで頑張って、また本コースのトラックに帰るからね。

お客様で行くこともあるかもだけど
お客様じゃだめなんだ。
旗かホウキかストップウォッチを持ってないとウズウズしちゃって。
走る方が今は楽しいし。

いつか、バイクのスクールのインストラクターになりたいから、合理的で美しい走りを勉強中です。
今はまだ何も分からないヒヨコだから、ただただ貪欲に餌を食べまくって進化します。

鶏かあひるか白鳥か

何になるんでしょう、私は。