保原町という福島県某所まで遠征をしてディナーをいただいてきました。
本邦初の写真入でございます![]()
お店の名前は「トラットリア・ラ・WASABI」
小洒落た雰囲気と洗練されたサービスと味で大満足のお店でした。
今回はパスタコース2200円也にしたのですがこんな感じです。
前菜はお好みチョイスで三品の盛り合わせができるの!
相馬港で上がった魚介や近所の農家の作物が使われてるんですって。
パスタも好みの物を選べます。結構種類があってどれも地元の産物を使っているそうです。
デザートのティラミス
フォークは書いてあるだけ(笑)
とっても可愛いプレートです。グラスの中は木苺のシャーベットでした。
これはツレのパスタ。四種のチーズのニョッキだったんですが
芋と各チーズのバランスが絶妙でお互いに邪魔せずステキなハーモニーを奏でていました![]()
私から見ると
なお店です。
ただ、だからこそ土日は予約or運が良く無いと席が無いみたいですけどね。
ここはイチオシです。
高速道路から近いのと阿武隈急行の駅の目の前(保原駅前のセブンイレブンの交差点)なので
北関東や南東北にお住まいの方は是非行ってみてくださいネ![]()

