レモンコロッケ♪ | 本音ワンダーランド

本音ワンダーランド

アラサー女子がいろんなことを本音で話します。

いやー今日は蒸し暑かったぁ滝汗

最近涼しかったから

油断してると体調こわしそーチーン

そんなエアコン全開の本日は

赤ちゃん見に友人がきてくれましたおねがい

お土産にもらった惣菜屋さんの

レモンコロッケと

トマトコロッケが

斬新かつ、新鮮な味わいで

めっちゃ美味しかったー酔っ払い

こんなん、はじめてたべたよー照れ



レモンの実も皮もザクザク入ってる!


レモンラーメンが美味しいと

テレビでもやってたけど、

レモンて万能食材かもしれんねぇウインク

今度おうちでも作ってみよー照れ


そして、

Afternoon Teaのスタイまでラブ



タオル素材でふんわり柔らかいから

赤ちゃんの肌に良さそうで嬉ぴーチュー


赤ちゃんが生まれてから

直接肌に触れるもの、

直接口に入れるものなど

以前よりずっと

体にやさしいものが気になります照れ