お食い初め~生後103日目~ | 本音ワンダーランド

本音ワンダーランド

アラサー女子がいろんなことを本音で話します。

本日大安なりニコニコ

100日から3日過ぎで

息子のお食い初めをしましたニコニコ

みなさんのブログ見てると

ホールのケーキが素敵すぎて

できれば買いたかったけど

3500円以上のしかなくて

予算ない我が家は

380円のプリンになっちゃった(笑)


台の上に足を置くおバカさん(笑)

こんな怪獣息子ですが、

食べることに一生困らない

幸せな人生をこれから

歩んでいって欲しいものです照れ


スーパーはしごしても

鯛がなかなか見つからず、

魚屋さんで780円の小さめの

花鯛をやったー!!と見つけて

下処理をお願いしましたウインク

料理はすごく簡単なものですが、

ほとんど手作りで頑張りましたおねがい



歯固め石の変わりに梅干しを代用キョロキョロ

鯛は半分食べて、残りは鯛飯にラブ



息子を授かったことが分かったのが

ちょうど去年の今頃過ぎたあたりで、

妊娠できたことに

驚いたのと、すごく嬉しかったことを

思いだしましたショボーン

妊娠してからの1年は

本当に目まぐるしく、忙しくも

とてもとても幸せな1年でした照れ

これからも子育て大変だけど、

生まれてきてくれた時の喜びを

忘れずに、楽しみながら

子育て頑張っていこうと思いますチュー