みかん箱でお座り練習(笑) | 本音ワンダーランド

本音ワンダーランド

アラサー女子がいろんなことを本音で話します。

こないだのお盆休みに

家族が家に遊び来たんですが

その時に父から亡き母が残した

母子手帳を貰いましたニコニコ

自分の母子手帳を見たことがなかったし

どんな風に思ってくれていたのか

見るのが楽しみでしたお願い

んで、パラパラめくってみると

生後6ヶ月頃までは成長の記録が

ものすごく簡単に書かれてました(笑)

一部紹介↓

上の子に手がかかるせいか、おすわり、ハイハイの練習をあまりさせてもらえなかったそうな(笑)

しかも、絵によると、
みかん箱に入れられて練習したらしいです(笑)キョロキョロびっくり


私は3姉妹の真ん中なのですが、
姉に比べて断トツに写真が少ないですガーン

子供の頃はそのことが
結構悲しかったけど、
親になった今、第一子が写真多かったり
余計に手をかけてしまう気持ちが
少し分かる気がしましたチュー

話は変わり、
昨日とうとう生理再開しちゃいました!

今まで無くて本当幸せだったのにぃー笑い泣き
しかも、今までにないくらい重いガーン
朝から激痛でおきあがれませんでした
やはり、切開すると少し痛むのかなぁ。

とりあえず、1年は避妊しなくてはチュー