新生児用スリングは首が心配 | 本音ワンダーランド

本音ワンダーランド

アラサー女子がいろんなことを本音で話します。

お昼までは大人しいんだけど、


やっぱ3時頃からグズリ始まったー!


こないだ買った新生児用スリング


なかなか効果あって良いのですが、


持ち上げたとき首が曲がって


苦しいんじゃないかと


少し可哀想になってしまうので


ソファにポンと置いてみたところ、


普通にスヤスヤ寝てくれました♪♪



やっぱ包まれてる感がいいのかな?

ただ、

そのまま放っておくのは危険!

体勢によっては鼻が布で隠れて、

窒息の可能性がありそう(>_<)

手や腰は疲れないけど、

目が離せないってやつですね。

普通にベッドで寝てくれるのは

一体いつになることやら( ´,_ゝ`)

最近はバウンサーすらイヤイヤだし。。


とりあえず次の検診は

スリング持参で病院行こうかな。

こないだの待ち時間も

途中から腰ちょー痛かったし、

さらに1kg重くなってるから

手でずっと持つのは辛いっす。