AUS | Happy Life

Happy Life

ブログの説明を入力します。





いとこがオーストラリアから帰国したので会いに行って来たよ♡☻



{3ED60927-1429-4689-9300-D528377E3B8D}



イケメンクリスと一緒に♡♡♡

みんなでお昼カナヘイピスケ


{A5BE49CC-FA8C-40B6-AE70-F2FBD3855267}

しかし相変わらずの豪邸てへぺろうさぎカナヘイきらきら






いとこん家のダルメシアンが可愛くって可愛くって♡





大きい犬も欲しくなってしまう無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


{94F9F4FF-E156-40E3-A81F-E41925A2A3E0}



とつてもお利口♡♡♡

{03C0B53D-9D08-4423-BEE5-BE321BAF82C2}



長男も犬好きなので2人でデレデレ♡


たくさん遊ばせてもらったよ♡♡♡

{A0EA175C-35B1-471F-96BC-AB4D7D0440A9}


モノトーン柄には

隠れミッキーや星、ハート柄があったよ☻

{C4369088-FEB2-4398-A14E-1D1484914978}



昼は鍋&オーストラリアでいとこたちが採った魚を捌いてソテーにしてくれ


夜はもんじゃ&お好み焼き&焼きそばで粉物パーティー♡♡♡


めっちゃおいしかったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




昼ごはんも夜ご飯までご馳走さまでした♡☻✩



楽しすぎてあっとゆう間の1日でしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート