お友達 | Happy Life

Happy Life

ブログの説明を入力します。




1ヶ月違いのお友達☻






次男がパインのおもちゃで遊び出し




それ私のおもちゃ。とジーーー目と見つめるパイン

{73112240-4704-4AD6-9978-EDF71DB7CCD8}



私も遊びたい目パクっ

{402C01F3-D2CA-4AE4-894F-75B218788F12}



ビヨーーーーン引っ張りっこウシシ

{C10050B3-73A9-4F73-8846-082EFD103E66}


どっちが遊んであげてるのか

遊んでもらってるのか分かりませんが

上手に遊べてます笑い泣き拍手笑い泣き拍手

{B1636C1A-9AF9-4B4B-B4BB-DF1AF1458495}



我が家のエモは次男にギューンと引っ張られるのを恐れ


次男が起きてる時は一定の距離を保ちます笑い泣き


でも次男が寝てる時は同じ毛布の上にペタッとくっついて一緒に寝てるのがまた可愛い♡




その点パインは次男にどんだけ引っ張られようがたたかれようがビクともしない笑い泣き


むしろしつこい笑い泣き



そのしつこさ故に一緒に遊べるようになりましたカナヘイピスケカナヘイハート


{71F9FA4F-F5FF-4C53-9E3A-419A29426C57}




新しいお友達が出来て良かったねてへぺろうさぎカナヘイハート