2023初氷上 | ワカサギ わかさぎ 公魚

ワカサギ わかさぎ 公魚

yahooブログからの引っ越しです


今期も初氷上は、いつもの小野川湖
解禁後 数日経過した1月31日。
今期から駐車場が6時30分からで
前のりは不可になったらしく

駐車場代と遊漁券料も各車に回ってくる様になったと、色々説明されました。


2本出しで数稼ごうとしましたが、

中々ポイントがシビアで食い気が足りませんでした。

自分の食い気は抑えられず。


セブンの鍋焼きうどんです!

美味かった!

で、最終的には、


225匹

解禁直後なのに伸びませんでした。

やはり、ポイント少しずれてたみたいです。

2023 1月31日  晴れ

ズブズブの氷上

竿  バリバス322・ダイワ乗り調子

錘  とんがりモドキ 1.5号

餌  白サシ

釣果 225匹


セブンが四時から開店なの知らず餌無のところ

釣友の正ちゃんが買って来てくれたので助かりました。ありがとうございました!