鮎川湖 ワカサギ 7回目 | ワカサギ わかさぎ 公魚

ワカサギ わかさぎ 公魚

yahooブログからの引っ越しです

年明け初のワカサギ釣り

鮎川湖で釣り始めです。


今シーズン1番の冷え込みとのことで

朝は、ガイドが凍ってしまい。

ラッシュ時間に手返しが悪く数を伸ばせませんでした。

その後も定期的に食気のある群れが断続的に入ってきて

11時の昼飯時で195匹

食事に行くのに後髪引かれながらラーメンを


大体、戻ると群れがいなくなってるパターンかと思いきや、まだ続いており慌てて釣り再開。

これなら終了までに3束は行けるかと皮算用してましたが、思ったより伸びてくれて13時には3束14時には、370位になってました。

400目指しましたが届かず。

384匹で終了でした。