小野川湖 ワカサギ2回目 | ワカサギ わかさぎ 公魚

ワカサギ わかさぎ 公魚

yahooブログからの引っ越しです

今期、2回目の小野川湖釣行

 

28日の朝の気温はマイナス4度程度で

前回に比べて比較的暖かな朝でした。

 

今回は、やいちさん・W雅さん・花丸さんと同釣行でした。

ポイントはTが荒れて来ていると判断してDに決定

前日釣行のどどんぱさんの調査目印を目標にポイント設定

 

ハンディGPSで確認すると、さすが以前 好釣果だったポイントと5mと違わない場所に目印が有りました。

 

さて 各自ポイント決めて開始!

 

魚影あっても中々喰ってくれません。

腕の差が出ます・・・・・。

 

9時くらいから好調になってきましたが、

吹雪いてきて強風でアタリがとれません。

 

何回もひとりオマツリやってロスタイムばかりで

途中から諦めて 1本集中

前回程のペースに持って行けず

14時半終了

1月28日(金)  

天気       雪

水深       約15M  

時間       7:15~14:30

システム    クリスティア 2本 

穂先       ダイワ 乗調子26s 乗調子26ss

錘        とんがりくんもどき 1号・0.8

仕掛け      ガマカツ 赤玉付0,5号 鬼1号

餌          白サシ

釣果             256 匹