1月12日 赤城大沼! | ワカサギ わかさぎ 公魚

ワカサギ わかさぎ 公魚

yahooブログからの引っ越しです

今期初の氷上は赤城からスタートしました!

金曜夜にバンディー前に到着、
既に999さん、浜ちゃんは到着して一杯やってました。

今年の赤城は、暖かく途中の外気温が(5度)
ちょっと異常です。湖面も水が上がってるらしくキラキラしてました。

しばらくすると
DEKOさん、たつさん、と続々と赤城合宿のメンツが集合してきます。
まだ暗い湖畔にランタンの灯りが沢山灯りスタートを待っています。
6時と同時に一斉にスタート!

各自好みのポイントを目指し
私たちは、10人くらいでリンク方面に向かいました。
結構人気があり 2・30位のテントが立ち並びスタート。
辺りに、電動の音・「のった~」と声が上がっていますが、

私はちっとも当たりません。
皆さんが「つぬけ」した頃に まだ3匹

途中から 雨に見舞われますが、それほど暖かい日でした。

結局、雨の中粘るも56匹で3時に終了。
目標には、ほど遠い結果となりました~・・。

画像は雨で、カタツムリから出るのが嫌でとりませんでした。
やっぱり赤城は難しい・・・・。