夫と色々合わないことがある。




その一つが、

仕事着のまま布団の上でゴロゴロ

されること。




見た目は汚くないけど、外のほこりや

見えない汚れがたっぷりついた服で

布団や枕によしかかってスマホいじり。

めちゃくちゃイライラします。




まだ自分の布団ならいい。

私や姫の布団でもたまにやるから

腹が立つ💢

特に枕なんて顔をつける場所なのに。





たまにキッチンに来たかと思えば

まな板の上にスマホ置いたりもするし。




そういう生理的な面ですごく合わない。




夫と生理的な面で合わないことなんて

多分山ほどある。

これはその一例に過ぎなくて。





結婚生活でこういうのも本当に

大事だなと思います。

ストレスもちりつもなので。

なんでわからなかったんだろう…

過去の私。





夫が大好きって人が羨ましい。