夫と色々合わないことがある。
その一つが、
仕事着のまま布団の上でゴロゴロ
されること。
見た目は汚くないけど、外のほこりや
見えない汚れがたっぷりついた服で
布団や枕によしかかってスマホいじり。
めちゃくちゃイライラします。
まだ自分の布団ならいい。
私や姫の布団でもたまにやるから
腹が立つ💢
特に枕なんて顔をつける場所なのに。
たまにキッチンに来たかと思えば
まな板の上にスマホ置いたりもするし。
そういう生理的な面ですごく合わない。
夫と生理的な面で合わないことなんて
多分山ほどある。
これはその一例に過ぎなくて。
結婚生活でこういうのも本当に
大事だなと思います。
ストレスもちりつもなので。
なんでわからなかったんだろう…
過去の私。
夫が大好きって人が羨ましい。