先週処方してもらった風邪薬。

その中の一つに眠くなる場合があるって

書いてある薬があるけど、本当に

眠くなってます。





風邪薬は朝晩の服用。

午前中に眠くなることなんてなかったのに

連日午前中にお昼寝してて、昨日から耐性

がついたのか、いつも通りの午後寝に

なったものの、お昼寝時間が2〜3時間

という長さびっくり

今日なんて何回起こしても全然起きられなくて。

それなのに夜は遅くても10時には寝る。






溶連菌の薬も併用してるし、なんだか

ここまで強いと心配だ…。





そして解熱から5日目にして顔と全身に

湿疹が出てきた💦

2日目の今日は昨日より増えて濃くなってる。

痒みはなし。

突発性発疹というやつなのかな〜。

初めての症状。

これは病院行くべきなのかな〜。






溶連菌と風邪にWでかかってるから

菌も手強いんだろうか。。。