ご訪問ありがとうございます♪
今日は母に来てもらいベビを見てもらって、買い物へ行ってきました〜。
年の瀬はスーパーがめちゃくちゃ混みますね💦
私はおせちは作らないので普段通りの買い物です😅
昨日の夜はやっぱりすんなりは寝てくれず…
ミルクも足したのにいつまでも口をパクパクして寝ないのでダラダラと母乳を上げる羽目になり、3時にやっと目を閉じてくれました。
長期戦でヘトヘトです。
朝は容赦なく6時半に起こされるし💧
それでも寝てる姿やごきげんさんな顔を見ると、寝不足や疲れをチャラにできるくらいほっこりした気持ちになります😊
元々子供好きではなく扱い方もわからなかった自分が、今子供を"可愛い"と思えているのが不思議です。
出産して1ヶ月ちょっとになりますが、日に日に子供を可愛いと思う気持ちが増しています。
不妊治療からの妊娠なのでこの子が胚の頃の姿も見ています。
分裂が不均等だったのでダメかなと思ったのに、ちゃんと人間になって出てきてくれた😊
お腹の傷跡は、こんな小さなところから出てきたんだよな〜と出産を常に思い出させてくれて初心にかえれるので案外悪くないです😊
産院は自宅から近いので、買い物へ行くたび前を通りかかると入院生活を思い出します。
あの部屋でベビと二人三脚で過ごしたんだな〜とか。12日間も入院してたから😅
入院してる時は余裕がなくて辛かったけど。
ベビに会えてなかったら、私は"子供が苦手"のまま過ごしていたんだろうな〜。
私の中にあった負の気持ちがサーッと消え去り無くなりました。
こんなふうに自分を変えてくれたベビには感謝の気持ちでいっぱいです。