ご訪問ありがとうございます♪





早いもので妊娠21週も今日で最後。







妊娠中であることを知っている人が、お腹に負担のかからない服をいくつか譲ってくれました✨

先週撮ったコーデです😊





切り替え位置が高いのでお腹に負担がなく、部屋着として過ごすのも良さそうな感じです。








妊娠中は着られる服がどんどん限られてくるので、ありがたいです。

他にも色々なものをくれて、気遣いに心温まりました。







ピアスはハンドメイド。





⭐︎





30代半ばになった時、人間関係の断捨離をしました。

物と違って明確な形はないけど、気持ち的な整理をつけたという意味で。





昔、大親友と呼べるような中であったとしても、今は違うと思えば無理して関係を築く必要はない。

明確な断捨離の形はないと言いましたが、結婚式の招待をお断りしたりとかそういったことならあります。

その人のためにお金と時間と労力を費やせないと思ったから。






無理して築く関係ならとっくに終わってます。







でも、捨てれば入ってくるものが必ずある。

そんなふうにも思っていました。







ここ数年無理せず自然に身を任せていたら、自分の周りにはいつのまにか素敵な人たちがいました。