ご訪問ありがとうございます♪






この前の外食コーデ。

座る時間が長い場合はお腹をしめつけないワンピースが楽‼︎





 ワンピース ユニクロ








猛暑日で汗ダラダラでしたが、やっぱり店内はガンガン冷房が効いていて、ロングカーディガンを着ていても冷えたくらい💦

妊婦なので外食の時は膝掛けもあるといいかも!






ヘアアクセはわりとこんなのが多いです。

一瞬でゴム隠しが出来るから楽なので、手をかけたくない日によくやります✨







ふんわりしてるとお腹も目立ちにくいかな。




⭐︎





初めて不妊治療を経て妊娠したことを人に打ち明けました。

というのも、話した相手も経験者だから。

そうじゃない人には今のところ言えないかな。






その人は2回の流産まで経験していました。

私は流産こそしていないけどこの歳になって不妊治療をした身なので、どんなに苦しかったかを想像すると他人事とは思えず胸にずっしりと響くものがありました。






明るい人なのに、こんなに辛い過去を抱えていたとは。人が何を抱えているかなんて見た目にはわからないものです。