ご訪問ありがとうございます♡





妊娠20週2日目。

夏のドット柄ってなんか可愛らしくて好き♪





 ノースリーブ ozoc

 サロペット yummy grimes



暑い日には暑い日しか出来ない服装を。

がモットー!


今日は猛暑日✨(←夏日大好き人間)

猛暑日は少ないので、こういう日にノースリーブを着ておかないと着る機会を逃します💦






お腹もぽっこりちゃん。



⭐︎




両親が先日ファイザーワクチン1回目を摂取しました。2人とも当日に軽い筋肉痛のような症状が出ただけで特に何事もありませんでした。






少し前、夫の仕事関係者がコロナにかかり、私たち夫婦も不安な思いで過ごしていました。

1人の時ならまだしも、今はお腹に赤ちゃんがいるので不安も倍増。





でも一緒に暮らしている以上、もしかしたら既にかかっているかもしれない。ということもよぎりました。

幸い大丈夫でしたが、コロナは本当にすぐ側まで来ていることを実感💦





ちなみに、うつった人たちはマスクを外していることが多い人だったみたいです。

改めてマスクの予防効果も実感しました。