ご訪問ありがとうございます♡






先週、今時期だけでも履けたらいいと思って2サイズ大きい夏用のズボンを買いました。

もうズボンに関してはデザインとか選んでられないのでゴムのゆとり具合が最優先!😅







これ↓




サラっとしていて軽いしなかなか履き心地は良い😆







今日は家の近くで物件を探しがてら散歩してきました。

日焼け対策完全防備オバサンは遠くにいた犬の目にも留まり不審者と判断されたようで、めちゃくちゃ吠えられました💧









⭐︎



楽をする為に料理の作り置きをするぞー!と意気込んで今日はスーパーハシゴで食材を多めに買いましたが、まだやる気が起きません(←いつも)。





料理が得意な人、好きな人が本当に羨ましいです。

私の愛用書↓





一人暮らししていた10年くらい前に買ったものですが、未だにここからアップデートできない私…(アップデートだけでなく10年経っても暗記すらできてない人…)。






基本的にわけのわからない調味料の名前が複数出てくるレシピを見た瞬間、私はその本をそっと閉じます、笑。拒絶反応でしょうか。


でもこの本はそんなこともなく、私でも無理なく作れるものが多いので一番気に入っている料理本なんです。









さて、作るか。