ご訪問ありがとうございます♡






19w1d




 ワンピース GU

    トップス KBF




ついこの前まではティアードワンピースだとお腹の膨らみがわかりにくかったのに、今はわかるようになりました。





最近ずーっとずーっと天気が悪くて部屋も暗いし気持ちもどんより…

そんな時は少しでもオシャレして気持ちを上げたい。


私にとってのファッションは気持ちを上げるための一つのツールです✨






ボディーバッグは夫のを拝借しました♪


⭐︎



夫が就寝中に悪夢にうなされて起きた後、私もひどい悪夢にうなされて朝目覚めました…💧💧💧
内容的に見て多分夫の辛い気持ちが伝わってきたのだと思います。




寝起きの消耗具合が酷かった😵‍💫