ご訪問ありがとうございます😊





15週の妊婦コーデ♪




 トップス toccocroset

    ワンピース IENA

    バッグ grove







丈感のあるデニムワンピースなのでアラフォーでもいい感じに着られます。


夫にも好評でした♪






切り替えが上の方についているワンピースはお腹が目立ちにくいし、締め付けもないので楽です♪




⚠️アラフォーの手の血管よ…苦笑







ネックレスはティファニー。


ピアスはワンピースに合わせてデニム♪

確か300円ショップで購入したもの。



⭐︎




夫の着なくなった服を売ろうと思って洗濯して干していたら、これ気に入ってるやつだ〜!今日着ようかな。って言い出しました((((;゚Д゚)))))))



これお気に入りだったんだ〜。

売ろうとして洗濯しておいたけどまだ乾いてないよ?




あぶな…💧

いらない服かと思ってた💧




ではでは。